FC2ブログ


--/--/-- --:--

J.K様♪*゚

2009/10/25 19:29
初めまして(人′∀`*)

ご注文&メッセージ
ありがとーござぃましたッ*゚

早速今日の夜から
着用したぃと思いますッ
(*/ω\*)


気になるコトがありましたら
ブログにコメントでもメッセージでも
ぉ気軽に何でも言ッて下さいね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

masa様♪*。

2009/10/23 21:34
IMG_1481.jpg

出品が遅くなって、ごめんなさぃうるうる手書き風シリーズ汗1

やっと出品するコトが出来ました汗


masa様に気に入って貰えるよーに頑張りますねonpu




∩・∀・∩

2009/10/13 21:09
ぉ久しぶりで覗きに参りました(′;ωpq)



masa様こんなサボリにサボッてるァタシにメッセージ頂きまして.ありがと-ござぃます(人′∀`*)



最近.色々と忙しく今週ゎリクに応えられそぅにありません

来週なら出品出来そうなので.もぉ少し待っていて貰えますか?


それと、DVDはチョット無理そぅです
ごめんなさぃ



もし何かありましたら連絡下さいね*・゚

お花見♪*。

2009/04/13 01:27
やっと暖かくなって来ましたねー゚+。(o´艸`o)。+゜

でも、花粉が飛び交ってて毎日マスクが欠かせません(´・ω・`)焦る3



えっと、久し振りにカキカキしてますが
年明けから、色々と周りが変化し始めています

まずは・・・
甥っ子が出来ましたぁLOVE
手も足も小さくて、プニプニしてるし
何と言っても、ホッペがたまりませんッ(♥´∀`♥)



ひたすらスリスリしていたいッ(o´艸`o)
欲しい!!
あのホッペが欲しいィィーーーーーーー!!

ホッペ型キーホルダーとか誰か開発してょ
そしたら、毎日持ってあるくのになぁ♪


あとゎ、引っ越ししたりトカ
色々あったんだけど、睡魔がやって来たので
寝ます(´ーωー`)絵文字名を入力してください

・・・って、タイトルのお花見からだいぶずれてますが・・・
お花見、行ってません(((( ;°Д°))))ww汗あせ

S・T様

2009/01/15 08:07


今回ゎご注文ありがとぅござぃますッ(*′∀`ハ)♪


実ゎ今、女の子の日になッてぃます

終わり次第、直ぐに着用しますねッ
だいたぃ、来週の中頃にゎ大丈夫だと思います

お待たせしちゃッてホントに申し訳ありませんッ
m(__)m


何か気になるコトがありましたら
ご連絡下さいねッ♪
宜しくお願ぃします
